fc2ブログ

気楽に役立たZOO

山の暮らしと猫1匹 秩父の花や食の情報も♪

TOP >  日記 >  探してたんだぁ、有難う

探してたんだぁ、有難う

リンクしてもらっている ももにゃん!のうりさんから
素敵なプレゼントを頂きました~


ミニー「ああ、落ち着くわぁ 素敵な箱をありがとう」
じゃなくてっ
DSCN0568.jpg


ほら、これです。
探してたのよ~、ミルクシーフードヌードル。
でもこちらでは扱いがないみたいでどこにもなかったの。
これでフランダースの犬のTシャツプレゼントに応募できるわ♪
うりさん ありがとっ

一緒にもらった旨辛しょうゆ味のチップスターもすっごくおいしい。
これも見たことないんだけど新商品かな?
うちのほうって 桃ラーがあったりするのに こういうのが無いのよ。
どういう地域特性なんだろ。。。
DSCN0565.jpg


それだけじゃなくて 4にゃん専務にもいいもの沢山いただきました。

DSCN0566.jpg
あ、ミニーさん 目からビームが出るほど見つめないように!
後でみんなにわけるからね。


人気ブログランキングへ



関連記事

Last Modified : -0001-11-30

こんにちは! * by ryu
ミルクシーフードヌードル…手に入って良かったですね。
これで後は応募するのみ♪
当たりますように(*^^)

ウチもそのおやつのカニカマスライスは大好きですよ。
その袋の音をカサカサとさせるだけで飛んで来ます。
猫専務さんたちにもプレゼント嬉しいですね。

桃ラーが手に入るのいいなぁ。
まだまだダメなようです。

,こんにちは~! * by 蘭
おーーー! これは、素敵な贈り物ですね!♪
これで間違いなく、当選確実です(*^^*)

桃ラー、手に入るんですか?
こっちは、桃ラーもフラシー(フランダースの犬シーフードの略・笑)も手に入りませんよ~~(><;
て事は・・・・・・

ただの田舎って事!(爆)

ミニーさん、そんな「ビーム」が出るほどみつめてたのね^^;
缶詰開ける時の、うちのお嬢達と同じだわ(笑)。

* by dejavuewords
ミルクシーフードヌードル食べたことありませんが、きっとまろやかなんでしょうね~
持つべきはブロガーさんですね~~~

* by モラ家丁稚
ミルクシーフードって食べたような気もするけど
どんな味だったっけ…?と考えていたら
無性に食べたくなってきた( ゚Д゚)
桃ラーは未だ現品にお目にかかったことないんですよ。
そろそろ桃屋もがんばって商品の出荷して欲しいなぁ

* by ライ母
食べました?ミルクシーフード。
最後はスープ(と言うのか?)が無くなっちゃうよね。
でも、美味しいの。
あ~私も食べたくなってきた~♪

* by 姉
ミルクシーフード、前に食べたことがあるような…
ないような…
うちの近所のスーパーにはあるのか?
気になるのでチェックしてきます!!
ちなみに桃ラーはなしです!

ミニーちゃん、これはビームが出ちゃうわよね~(^O^)/

Re: タイトルなし * by 園長
dejavuewordsさん>
> ミルクシーフードヌードル食べたことありませんが、きっとまろやかなんでしょうね~
> 持つべきはブロガーさんですね~~~

     はい、も~ 嬉しくて(ToT)
さっそく一個食べてみましたがおいしかったですよ~
     お湯だけではなく牛乳とお湯半々で作ったらすっごく美味しかったです!

Re: タイトルなし * by 園長
丁稚さん>
> ミルクシーフードって食べたような気もするけど
> どんな味だったっけ…?と考えていたら
> 無性に食べたくなってきた( ゚Д゚)

     シーフードヌードルを熱いミルクで作るとおいしいっていう
     市井の評判を基に作った商品なんだってね。
     でもこちらでは 見たことがなかったのよ~


> 桃ラーは未だ現品にお目にかかったことないんですよ。
> そろそろ桃屋もがんばって商品の出荷して欲しいなぁ

     ほんとだよね~、こちらでは いつもは棚がカラッポなんだけど
     たまに並んでいるのよ。
     まぁ、もうそろそろ出回るだろうからっていつも思うんだけど
     意外に時間食ってるねぇ。
     手に入らない材料はないと思うんだけど・・・

Re: タイトルなし * by 園長
ライ母さん>
> 食べました?ミルクシーフード。
> 最後はスープ(と言うのか?)が無くなっちゃうよね。
> でも、美味しいの。
> あ~私も食べたくなってきた~♪

     さっそく食べましたとも~(^o^)/
普通のシーフードヌードルよりとろみがあるから
     スープが無くなってしまうのかな。。。
 
     しかーし、 ライ母さん、
     ミルクを足すと ものっそおいしいんですよっ
     だからスープが無くなったら ミルクを湯のみとかで温めて
     足すと さらにおいしく頂けるのですよぉ~♪

Re: タイトルなし * by 園長
姉さん>
> ミルクシーフード、前に食べたことがあるような…
> ないような…
> うちの近所のスーパーにはあるのか?
> 気になるのでチェックしてきます!!
> ちなみに桃ラーはなしです!

     あまり普段気にしてない製品なんですかね~
     私のようにいつもは手に入らないとなると 目キラキラです(笑)
桃ラー  まだ並ばないですか?
姉さんちのような都会では みんな情報が早いから
     うっかり残っていることはないんでしょうねぇ。。。 

>
> ミニーちゃん、これはビームが出ちゃうわよね~(^O^)/

     もう、せっかくもらったおやつの袋に穴が開きそうでしたよ~

コメント






管理者にだけ表示を許可

こんにちは!

ミルクシーフードヌードル…手に入って良かったですね。
これで後は応募するのみ♪
当たりますように(*^^)

ウチもそのおやつのカニカマスライスは大好きですよ。
その袋の音をカサカサとさせるだけで飛んで来ます。
猫専務さんたちにもプレゼント嬉しいですね。

桃ラーが手に入るのいいなぁ。
まだまだダメなようです。
2010-05-26-12:45 * ryu [ 編集 ]

,こんにちは~!

おーーー! これは、素敵な贈り物ですね!♪
これで間違いなく、当選確実です(*^^*)

桃ラー、手に入るんですか?
こっちは、桃ラーもフラシー(フランダースの犬シーフードの略・笑)も手に入りませんよ~~(><;
て事は・・・・・・

ただの田舎って事!(爆)

ミニーさん、そんな「ビーム」が出るほどみつめてたのね^^;
缶詰開ける時の、うちのお嬢達と同じだわ(笑)。
2010-05-26-14:51 * 蘭 [ 編集 ]

ミルクシーフードヌードル食べたことありませんが、きっとまろやかなんでしょうね~
持つべきはブロガーさんですね~~~
2010-05-26-15:25 * dejavuewords [ 編集 ]

ミルクシーフードって食べたような気もするけど
どんな味だったっけ…?と考えていたら
無性に食べたくなってきた( ゚Д゚)
桃ラーは未だ現品にお目にかかったことないんですよ。
そろそろ桃屋もがんばって商品の出荷して欲しいなぁ
2010-05-26-16:31 * モラ家丁稚 [ 編集 ]

食べました?ミルクシーフード。
最後はスープ(と言うのか?)が無くなっちゃうよね。
でも、美味しいの。
あ~私も食べたくなってきた~♪
2010-05-26-20:08 * ライ母 [ 編集 ]

ミルクシーフード、前に食べたことがあるような…
ないような…
うちの近所のスーパーにはあるのか?
気になるのでチェックしてきます!!
ちなみに桃ラーはなしです!

ミニーちゃん、これはビームが出ちゃうわよね~(^O^)/
2010-05-26-21:29 * 姉 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

dejavuewordsさん>
> ミルクシーフードヌードル食べたことありませんが、きっとまろやかなんでしょうね~
> 持つべきはブロガーさんですね~~~

     はい、も~ 嬉しくて(ToT)
さっそく一個食べてみましたがおいしかったですよ~
     お湯だけではなく牛乳とお湯半々で作ったらすっごく美味しかったです!
2010-05-27-17:42 * 園長 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

丁稚さん>
> ミルクシーフードって食べたような気もするけど
> どんな味だったっけ…?と考えていたら
> 無性に食べたくなってきた( ゚Д゚)

     シーフードヌードルを熱いミルクで作るとおいしいっていう
     市井の評判を基に作った商品なんだってね。
     でもこちらでは 見たことがなかったのよ~


> 桃ラーは未だ現品にお目にかかったことないんですよ。
> そろそろ桃屋もがんばって商品の出荷して欲しいなぁ

     ほんとだよね~、こちらでは いつもは棚がカラッポなんだけど
     たまに並んでいるのよ。
     まぁ、もうそろそろ出回るだろうからっていつも思うんだけど
     意外に時間食ってるねぇ。
     手に入らない材料はないと思うんだけど・・・
2010-05-27-17:45 * 園長 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ライ母さん>
> 食べました?ミルクシーフード。
> 最後はスープ(と言うのか?)が無くなっちゃうよね。
> でも、美味しいの。
> あ~私も食べたくなってきた~♪

     さっそく食べましたとも~(^o^)/
普通のシーフードヌードルよりとろみがあるから
     スープが無くなってしまうのかな。。。
 
     しかーし、 ライ母さん、
     ミルクを足すと ものっそおいしいんですよっ
     だからスープが無くなったら ミルクを湯のみとかで温めて
     足すと さらにおいしく頂けるのですよぉ~♪
2010-05-27-17:48 * 園長 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

姉さん>
> ミルクシーフード、前に食べたことがあるような…
> ないような…
> うちの近所のスーパーにはあるのか?
> 気になるのでチェックしてきます!!
> ちなみに桃ラーはなしです!

     あまり普段気にしてない製品なんですかね~
     私のようにいつもは手に入らないとなると 目キラキラです(笑)
桃ラー  まだ並ばないですか?
姉さんちのような都会では みんな情報が早いから
     うっかり残っていることはないんでしょうねぇ。。。 

>
> ミニーちゃん、これはビームが出ちゃうわよね~(^O^)/

     もう、せっかくもらったおやつの袋に穴が開きそうでしたよ~
2010-05-27-17:51 * 園長 [ 編集 ]